公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 絶対に負けられない...
たけ。
にわか
2024/03/29 04:48

絶対に負けられない戦いがそこにあったと思われ…

前日のオレンジから黄色に🟨
この日はバックスタンドから観戦🏉
サンゴリアスくんかわいい💛
大逆転!!!!!🏉🔥🏆
キック全成功の田村選手は梶村キャプテンの奥に🤗
20240323 秩父宮ラグビー場の3連戦の2戦目!🏉🏉🔥🔥

東京サンゴリアス🦍🆚横浜イーグルス🦅

イーグルスとしては前節勿体無い負け方をしていたし、プレーオフ争いでこれ以上負けられないところ🔥

ゴリランドで時間を潰し、会場入り…
サンゴリアス主催の試合なので一般でチケット購入♪
座席はチョイ後ろの方でしたが、周りは赤色(イーグルスファン)ばかり!🤗✨✨✨

試合開始。
前半9分に田村選手のPGでイーグルス先制!🏉
その後、前半15分に天野選手がトライ、田村選手のゴールでイーグルスリードするも、サンゴリアスのコルビ選手→堀越選手→高本選手→尾崎選手→中村選手の5連続トライ&高本選手が全てゴールを決めて、35-10と一気に逆転!!!

後半開始。
後半もサンゴリアスの勢いそのままでいくのかと思いきや、後半11分に中村選手のトライから22分にはイノケ•ブルア選手がトライ&田村選手が全てゴールを決め、反撃!
27分にはサンゴリアスの堀越選手のイエロー🟨で数的有利になり、28分に田村選手のPG、31分にシオネ•ハラシリ選手のトライ&田村選手のゴールで35-34の1点差まで詰め寄る!!

ここからドラマが…🥹🥹🥹

試合時間残り30秒。
サンゴリアスがボールをキープしていればそのまま勝利のはずがペナルティ。更にペナルティ。

田村選手がショットを選択!🏉

ビジョンに田村選手の顔が映る。
良い意味で嫌な顔(笑)😎

この試合のキックは全て決めていた田村選手、キッチリ決めてキック全て成功(7回)👍

🦍35-37🦅でサヨナラ逆転で試合終了!!!!!

周りのイーグルスファンみんな涙を流していました😭
自分は特に…🙃🙃🙃

勝ったイーグルスはこの時点で暫定4位へ↗️
(翌日、スティーラーズが勝点5の勝利で5位に)
負けたサンゴリアスは3位と順位は変わらずも痛い敗戦😥

試合終了後に座席で片付けしていたら中村選手が近くでファンサしていたので、自分もあやかってサインいただきました♪🤗

3連戦の2日目、涙は出なかったけれど感動した!🏉🤗✨✨✨

#リーグワン
#東京サンゴリアス
#横浜イーグルス
#秩父宮ラグビー場
前日のオレンジから黄色に🟨
この日はバックスタンドから観戦🏉
サンゴリアスくんかわいい💛
大逆転!!!!!🏉🔥🏆
キック全成功の田村選手は梶村キャプテンの奥に🤗
18
クリップ
62件の「いいね!」がありました。
62件の「いいね!」がありました。
コメント
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。