公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

15丁目の昔ばなし
  1. TOP
  2. 15丁目の昔ばなし ラグビー×旅行
2021/01/06

ラグビー×旅行

2

るるぶ丸の内15丁目PROJECT.(旅行代理店)


これ1冊で、丸の内15丁目を全部体験できる。
「にわかファン」必携の丸の内15丁目のバイブル。

 


これまでラグビーに触れる機会が少なかった「にわかファン」でもいろんな角度から楽しめる。そんな丸の内エリアの魅力を紹介したガイドブックを「るるぶ特別編集」で制作いたしました。

街歩きからパブリックビューイングでの試合観戦まで1日中遊べる”丸の内×ラグビー”のモデルプランや、 ラグビーコラボメニューを展開するグルメスポット、アンテナショップで手に入れる関連グッズなど、 1冊で丸の内15丁目の様々な施策・遊び方をばっちり網羅しています。

丸の内~有楽町エリアの関連施設をめぐるスタンプラリーも開催。 本冊子の地図ページで5つのスタンプを集めると、アンテナショップ「Kominkan」にて記念グッズをプレゼントするキャンペーンでは、延べ3,400人以上の「達成者」を集め、 丸の内〜有楽町エリアの様々なラグビーの取り組みを知って頂きました。

45件の「いいね!」がありました。
45件の「いいね!」がありました。
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。