公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

15丁目のお知らせ
  1. TOP
  2. 15丁目のお知らせ ※募集終了※3/1...

※募集終了※3/11開催!【丸の内15丁目マッチ】エスコートキッズを募集します!

20コメント
クリップ

丸の内15丁目住民の皆さん、こんにちは。


3月11日(土)に【丸の内15丁目マッチ】の開催が決定しました! 


そこで、、、!当日、選手と手をつないでグラウンドに入場してくれる「エスコートキッズ」を募集します!あこがれの選手たちと一緒に試合前の熱気を体験できるステキな機会です。観戦チケット付きで保護者の方と試合もお楽しみいただけますので、ぜひご応募ください!


また、当日は新企画を含めたくさんイベントを予定しています。決まり次第順次ここ丸の内15丁目でお知らせしますので、こまめにチェックしてみてください!

【実施概要】

<試合概要>

NTT ジャパンラグビー リーグワン 2022-23 ディビジョン1 第11節

東京サントリーサンゴリアス vs 埼玉パナソニックワイルドナイツ

日時:2023年3月11日(土) 14:00キックオフ

会場:秩父宮ラグビー場(東京都)

<募集概要>

●募集内容

試合当日、選手と手をつないでグラウンドに入場することのできる5歳~12歳(小学6年生)までのお子様。

●応募期間 

2月17日(金)~2月20日(月)23:59まで 

●応募資格

丸の内15丁目の住民の方。

・エスコートキッズを希望されるお子様の保護者の方(親戚などを含む)。

・お子様の年齢が5歳~12歳(小学6年生)までの方。

集合場所にお子様と一緒にお越し頂き、また14:05頃お子様のお迎えができる方

●応募条件

保護者の方と離れてお子様おひとりでエスコートキッズができること。

午前中に実施予定のリハーサルに参加できること。

お渡しするTシャツを着て入場ができること。

・選手と、WebサイトやSNS等で使用する予定の写真撮影が可能であること。

●募集人数:エスコートキッズ15名

※エスコートキッズ1名に対して、保護者1~2名分(合計最大3枚)の観戦チケットをお渡しします。応募アンケートでご希望枚数をお知らせください。

※2名のうち必ず保護者が1名必要です。

【応募前に必ずお読みください】 

・エスコートキッズの権利、及び観戦チケットの譲渡はできません。

・ペアになる選手は希望できません。当日会場で決定します。

・当日の交通費は当選者の方にご負担をお願いします。

・観戦チケットの追加は出来ませんが、未就学児は大人一人につき膝上観戦無料です。

・観戦チケットは自由席を予定しています。

・当日は、主催者や取材メディアによる写真や動画撮影が行われる可能性があります。WebサイトやSNS等に掲載予定ですので、映り込む場合がありますことをあらかじめご了承ください。

・集合場所など詳細は当選者に送付するメールに記載させていただきます。

・当選された方にのみ2月24日(金)にメールにてご連絡します。そのメールにてチケットの受け渡し方法などをお知らせします。

・応募締切後、事務局による厳正な抽選のもと当選者を選出します。抽選に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

・後日観戦レポートのサロン投稿もぜひお願いします。


【応募方法】 

下記応募フォームからご応募ください。 

102件の「いいね!」がありました。
102件の「いいね!」がありました。
コメント
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。