公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

15丁目のお知らせ
  1. TOP
  2. 15丁目のお知らせ ※募集終了※ラグ友...

※募集終了※ラグ友と“楕円のご縁”をつなげて、ラグビー日本代表を応援しよう!

34コメント
クリップ

丸の内15丁目の皆さん、こんにちは。


いよいよ大きな挑戦に向けたラグビー日本代表の戦いが7月から始まりますね!

テストマッチを含む全5試合、強豪に挑むラグビー日本代表をより多くの方に応援してもらおうと、観戦チケットプレゼントキャンペーンを開催します!

今回は・・・


\ラグ友と“楕円のご縁”をつなげて、ラグビー日本代表を応援しよう!/


ということで、皆さんのお友だちに楕円のご縁を広げていただき、パワーアップした声援を直接スタジアムで選手に送りましょう!

この機会にラグビーを観戦したことがない、というお友だちもぜひ丸の内15丁目に誘ってくださいね。

<募集概要>

●応募期間

~6月4日(日)23:59まで

●応募条件

・ご本人とご参加されるラグ友が丸の内15丁目の住民であること

※応募アンケートにラグ友の「ニックネーム」と「住民番号」の記載が必要となります。

・お二人とも当日会場まで来ることができる方(交通費は各自でご負担をお願いします)

・当日または後日、観戦レポート(会場の様子や試合の感想などを、サロンの皆さんにお伝えいただくレポート)の投稿ができる方

※「事前にご連絡がなく当日キャンセルされた場合」は、今後のキャンペーンに参加できない場合がございますのでご了承ください。


【ニックネーム・住民番号はマイページで確認できます】


 

●募集人数

【リポビタンDチャレンジカップ2023】

7月8日(土):JAPAN XV vs All Blacks XV

@秩父宮ラグビー場(東京都)

10組(20枚)


・7月15日(土):ラグビー日本代表 vs All Blacks XV

@えがお健康スタジアム(熊本県)

5組(10枚)


・7月22日(土):ラグビー日本代表 vsサモア代表

@札幌ドーム(北海道)

5組(10枚)


・7月29日(土):ラグビー日本代表 vsトンガ代表

@東大阪市花園ラグビー場(大阪府)

10組(20枚)


・8月5日(土):ラグビー日本代表 vsフィジー代表

@秩父宮ラグビー場(東京都)

10組(20枚)


【応募前に必ずお読みください】

・アンケートより希望日程をお選びください。複数選択可。

・ラグ友として記載された方ご自身の応募も可能です。

・観戦チケットの譲渡はできません。

・当日の交通費は当選者各自でご負担をお願いします。

・当選された方にのみメールにてご連絡しますので、当選された方はお誘いいただいたラグ友にもお知らせください。

・チケットは当日会場でお渡しとなります。受け渡し方法などはメールでお知らせしますが、受け取りはお二人ご一緒でお願いします。

・応募締切後、事務局による厳正な抽選のもと当選者を選出します。

※応募日程、ラグ友の変更または抽選に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

※当選後に、応募時に記載されたラグ友のニックネームなどのお答えもできませんので、各自でお控えをお願いします。

・当選メールは6月8日(木)に送信いたします。また、受け渡しについてのメールは試合日1週間前を目途にお送りします。合計2通(当選メール・受け渡しについてのメール)送信しますのでご確認よろしくお願いいたします。

【応募方法】

下記応募フォームからご応募ください。また、アンケート内で希望日程をお選びください。

※応募後の変更はお受けできませんのでお間違いのないようお願いします。

※応募アンケートにラグ友の「ニックネーム」と「住民番号」の記載が必要になります。


応募には住民登録が必要です。登録がまだの方はこちらから登録をお願いします。 

たくさんのご応募お待ちしています! 

三菱地所はラグビー日本代表を応援しています。

246件の「いいね!」がありました。
246件の「いいね!」がありました。
コメント
34件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。