公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

15丁目のまちづくり
  1. TOP
  2. 15丁目のまちづくり 祝☆『丸の内15丁...
ただいま実現中

祝☆『丸の内15丁目PROJECT.オリジナルコーヒー』が誕生しました!

27コメント
投票受付終了
クリップ

丸の内15丁目住民の皆さん、こんにちは。


そして、お待たせいたしました! まちづくり企画実現第九号、 

丸の内15丁目PROJECT.オリジナルコーヒー

が誕生しました!

発案者りりりんごさんの企画はこちら


気軽にどこにいても丸の内15丁目の味を楽しんでいただけるよう、企画のなかにあった、ドリップパックを実現!

さらに、りりんごさんには具体的なイメージをお聞かせいただき、「だえんくんやまるのちゃんなどキャラクターによって味が違う」などのアイデアから気分で選べる5つのフレーバーをお作りしました。


今回、コーヒー作りにあたりコラボさせていただいたのは、オーストラリア・シドニー発のロースターSingle O」さん。丸の内15丁目の事務局スタッフも参加し、何度もテイスティングして本格的な「丸の内15丁目PROJECT.オリジナルコーヒー」ができあがりました!

※企画会議の様子です。

ラグビー観戦や、1日のシーンに合わせてお楽しみください! 

数量限定!丸の内15丁目市場にご用意しました!

完成を記念して、なんと今回に限り1,000ポイントのところ500ポイントで、丸の内15丁目市場に【限定20個】をご用意しました。

数量限定なのでお早めに!

これから、イベントでの配布なども計画中なので、決まり次第お知らせします! 

158件の「いいね!」がありました。
158件の「いいね!」がありました。
コメント
27件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。