公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

15丁目のまちづくり
  1. TOP
  2. 15丁目のまちづくり キャップが欲しいだえん
いつかやりたいんだエン♪

キャップが欲しいだえん

8コメント
投票受付終了
クリップ

バッチやキーホルダーもかわいいけど、落としちゃうかも感があってなかなかだえんくん達とお出かけするのが難しいです。

市場の商品に、だえんくんたちが刺繍されたキャップがあったら、試合観戦のお供にぴったりですし、ラグビー用語には初キャップがあります。

南アフリカ代表のようなキャップ贈呈式は要望いたしませんが、キャップがあったら嬉しいです。

47件の「いいね!」がありました。
47件の「いいね!」がありました。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • この度は15丁目のまちづくりに企画をご投稿くださり、誠にありがとうございました。
    キャップだと観戦以外に普段から身に着けることができますよね。
    今回は残念ながら住民の皆さんからの“投票数=いいね♡”が100に達しなかったため、「いつかやりたいんだエン♪」ステータスに変更させていただきました。
    丸の内15丁目では、引き続き皆さまとともに、ラグビーをより一層楽しめるようなまちづくりを進めていきます。
    ここだけの話ですが、「100いいね♡」の先の採用のポイントは「街の施設や サービス となり、皆が楽しんでいる姿が想像できるか」です。
    今後も引き続き企画を募集しておりますので、奮ってのご参加お待ちしております。

    楕円のご縁を大切に。 丸の内15丁目町長 高田晋作
    • 町長 高田晋作様
      お心遣いと丁寧なコメント頂戴いたしまして、恐縮でございます。
      これからもラグビーも15丁目も一層素敵な街づくりをお願いいたします。

       おせっかいなことを申し上げますが、おみ足痛むのでしょうか?お姿をTVで拝見して、少し心配…。くれぐれもご自愛くださいませ。
  • ぼくたちが刺繍されたキャップなら、街中でも目立ちそうだエン♪
  • 確かに帽子も良いと思います。だえん君のデザインが決め手です。
  • NIWAKA DE GOMEN というおしゃれな文字が入ったキャップはありましたが、だえんくんが入ったものはないので、あるとかわいい気がしました!!☆
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。