15丁目のまちづくり
ただいま実現中

皆さんのおかげで「15丁目のまちづくり」が1周年を迎えました!ありがとうございます!

25コメント
クリップ

 丸の内15丁目住民の皆さん、こんにちは。 


“ラグビーをもっと楽しむための夢が集まる場所”をめざしてスタートした「15丁目のまちづくり」ですが企画開始から早くも1年が経ちました。

これも住民の皆さんのたくさんのステキな企画やいいねのおかげです!ありがとうございました。

◆住民のアイデアから実現した企画をご紹介!◆

◆現在の検討状況をご報告いたします◆

現在、35いいねを達成した20企画のうち、先ほどご紹介した実現済の5つの企画以外の状況をお知らせします。

 

企画実現第六号

【再】丸ノ内15丁目オンラインストア(wvpbさん)

→「丸の内15丁目市場」として2023年実現予定で計画を進めています。

企画実現第七号予定

流行ワード総選挙!(けーさん)

→これからコメント投稿キャンペーンと連動して実現予定です。

以上が、現在実現に向けて動き出したまちづくり企画となります。

◆住民1万人達成!町長マニフェストを更新します◆

おかげさまで「丸の内15丁目」の住民もついに1万人を超えました!


これから、さらに魅力的な15丁目のまちづくりにするために「多くの住民の皆さんに検討してもらい、より素晴らしい企画として実現できる数を増やしていきたい」という町長の願いを込めて、15丁目のまちづくり1周年記念、そして住民数が1万人を超えたこのタイミングで、<高田町長のマニフェスト>のいいね数を以下に更新することにしました。


・「企画検討の“いいね数”

 35100にします(2023年1月1日より更新)」


これからも、住民の皆さんのステキな企画をお待ちしています!

もちろん事務局も、住民の皆さんに喜んでいただけるまちづくりを進めていきます。一緒に、ラグビーを知り、楽しみ、盛り上げていく企画を作っていきましょう!

◆2023年に向けて!◆

2023年に向けて、いよいよ盛り上がっていく予感しかないラグビー!

あの感動をふたたび!と、事務局も一丸となって「丸の内15丁目プロジェクト」に取り組んでいきます。


15丁目のまちづくりが1周年を迎えられたのは、住民の皆さんお陰です。ありがとうございます。これからも住民の皆さんと一丸となってラグビーの魅力を一緒に伝えていくことができたらうれしいです。

皆さんからの投稿を心からお待ちしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします! 

105件の「いいね!」がありました。
105件の「いいね!」がありました。
25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。