公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

15丁目のまちづくり
  1. TOP
  2. 15丁目のまちづくり ラグビーリーグワン...
いつかやりたいんだエン♪

ラグビーリーグワン良かった仕掛けシェア会

4コメント
投票受付終了
クリップ

いくつかのチームのホストゲームに行きましたが、それぞれのチームごとに素敵な企画があるんだなと感じました。もっと会場に多くのお客さんが来るように!このチームのホストゲームだとこんな楽しい事やってたなど、ひたすら前向きにファン目線でシェアし合う会をして、展開できたらいつも行かないチームのホストゲームにも行きたくなるかなと思います^_^

35件の「いいね!」がありました。
35件の「いいね!」がありました。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • この度は15丁目のまちづくりに企画をご投稿くださり、誠にありがとうございました。
    それぞれのチームが色々と工夫されているので、それを多くの方に知ってもらえるといいですよね。
    今回は残念ながら住民の皆さんからの“投票数=いいね♡”が100に達しなかったため、「いつかやりたいんだエン♪」ステータスに変更させていただきました。
    丸の内15丁目では、引き続き皆さまとともに、ラグビーをより一層楽しめるようなまちづくりを進めていきます。
    ここだけの話ですが、「100いいね♡」の先の採用のポイントは「街の施設や サービス となり、皆が楽しんでいる姿が想像できるか」です。
    今後も引き続き企画を募集しておりますので、奮ってのご参加お待ちしております。

    楕円のご縁を大切に。 丸の内15丁目町長 高田晋作
  • だえんくん
    事務局
    2023/01/26
    チームごとの特色もあるから楽しかった企画をみんなで話したら、盛り上がりそうだエン♪
  • ごんちゃん
    にわか
    2023/01/17
    チーム間の連携ができたら楽しいと思います。
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。