公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 2023コベルコ神...
Hugoひゅーご
その他
2023/01/17 21:06

2023コベルコ神戸スティーラーズ1.17

笑顔あふれる未来をともに 、キャッチコピーです
kobelco神戸steelersの話題を。
阪神淡路大震災の震災追悼ムービーが公開されています。(よろしければコベルコ神戸のHP、ニュースからご覧ください)

5分くらいのムービー🎥で、多くの選手が登場する中、出てこないなーと思っていたら、ピアノに向かうPR山下裕史さんが繊細に…ん…おおおぃ?素敵なムービーです。

kobelco神戸、1月17日、🕯️想いを忘れずにですね。私も忘れません!

そして、あの🇳🇿ブロディ・レタリックが、RWC2023終了後再び、神戸加入へという記事が出てたんです❗️
やったーと大喜び。相棒レタリックが帰ってくるのですから、山下裕史さんはますます鍛えて、持ち上げて下さいませーと‼️叫びたくなりました。
私も、山下さん❣️と一緒に?待ってます!
笑顔あふれる未来をともに 、キャッチコピーです
3
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
43件の「いいね!」がありました。
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ELINX
    コア
    2023/01/18
    レタリックの神戸復帰は知りませんでした!情報ありがとうございます!

    追悼ムービー、拝見させていただきました。
    昨日一日、28年前のことを想い出していました。
    インスタでも伊藤剛臣さんが、液状化して外にはガレキのあるグラウンドで練習再開した写真を投稿されていて、胸が詰まりました。

    この年末年始、3年ぶりに帰省し、思い切ってレンタカー走らせて30年ぶりに灘浜グラウンドへ行ってきました。もちろん外から眺めるだけでしたが。
    震災後から立ち直るまでのことを想うと、たまりませんでした。

    ムービーのラスト、やんぶーさんのピアノ、一生懸命すぎて泣かせますね。
    • Hugoひゅーご
      その他
      2023/01/18
      ELINXさんありがとうございます!
      私は東京生まれですが、学生時代に友人と遊びに、生田神社や異人館方面も行きました。あの街が壊れちゃったんだーっと悲しい想いでした。
      山下裕史さんの🎹ピアノ演奏は素晴らしすぎてカットされたんだと思いたい~です🎼😊💖
    • ELINX
      コア
      2023/01/19
      あのたどたどしいけど、頑張って一生懸命に弾いてるお姿に感動しました~(´;ω;`)
      久々に訪れた神戸、めっちゃ活気ありました!!また行きたいです!!
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。