公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン だえんくん🏉タオル...
sakula20190727
その他
2023/01/25 12:33

だえんくん🏉タオル、映ってました💓

1/14の「丸の内15丁目マッチ・ダイナボアーズvsブレイブルーパス」。
珍しく関西が雪で電車・バスが止まり、仕事に行けなかったので、のんびりJスポーツで💻観戦しました~

先に得点は知っていたけれど、いえ…知っていたからこそ、ここからダイナボアーズ逆転したの?と、とっても楽しめました!
雨の中でしたが、ダイナメイトさんの応援💚熱いですね~🐗

試合終了後、両チームの選手が入り混じり、スタンドのファンに挨拶に行った時、バックスタンドとゴール裏側に「だえんくん🏉全力応援タオル」を被っている観戦者さんが何人か映ってました🙌
これこれ~😆これを狙っておりました!
被ってくださった住人さん!ありがとうございます~😄
映してくださったJスポーツさん!ありがとうございます~😀
画面ギリギリだったので、次は大映しでお願いします😅
これからも「だえんくん🏉全力応援タオル」映してくださ~い!

多くのラグビーファンが、だえんくんに注目してくれたらいいなぁ。
6
クリップ
58件の「いいね!」がありました。
58件の「いいね!」がありました。
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは、15丁目町長の高田です。
    タオルを活用していただけて嬉しいです。もっともっと注目してもらえたらいいですね!
    • sakula20190727
      その他
      2023/01/26
      高田町長、素敵な「だえんくん🏉全力応援タオル」を作っていただき、ありがとうございます。
      そうですね!もっともっともっと!注目してもらいたいです。
  • スコール
    その他
    2023/01/26
    いいですね🏉だえんくんも喜んでるね
  • けー
    コア
    2023/01/25
    嬉しいですね!ゴール裏、お子さんが寒かったからか、全力応援タオルを被って巻いていたので、しっかり使われてる!!と感心しました!また持っていって観戦したいです!😊
    • sakula20190727
      その他
      2023/01/26
      はい!画面で見た時、すっごく嬉しかったです。
      そうですね、被っていたのはお子さんが多かったような💦
      もっと皆さんに「だえんくん」を広めていただきたいなぁ。
      けーさんもよろしくお願いします!(笑)
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。