公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン お帰りレタリック!...
ブラコウジ
にわか
2023/02/08 20:26

お帰りレタリック!ようこそサヴェア!

阪神淡路大震災や東日本大震災の被害に遭われた方々に寄り添い続けてくれるコベルコ神戸スティーラーズ。
あの震災でラグビー部存亡の危機があったが、今もあり続けるラグビー部に、今の選手達は当たり前のように思ってはないだろうか?
当時の事をよく知っている福本チーフディレクターだからこそ発信したあのメッセージを、選手達はただ負け越してるから申し訳ないメッセージと思わないで欲しい。
サヴェアしかり、特にレタリックにとって、以前のコベルコと雰囲気が違うと思わせないように、いつまでも復興のシンボルであり続けて欲しい。

※福本チーフディレクターのメッセージはTwitterで発信されており、かなり大きな反響があるみたいです。
都合でココに掲載出来ませんので、リンク先をご覧頂ければ幸いです。
https://twitter.com/kobe_steelers/status/1622886832928325632?t=Lwr1hdn8UJAQuwuQ-b3-vw&s=19
2
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
38件の「いいね!」がありました。
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ボス
    その他
    2023/02/09
    部の寮も被災して存続が危ぶまれた時代を乗り越えて今がありますもんね😊選手たちには復興のシンボルでもあり心の拠り所として活躍してほしいです😊
    • ブラコウジ
      にわか
      2023/02/10
      グランドの液状化現象や、罹災された方々の遺品が積まれた環境でも、なんとか乗りこえて頑張っていこうと、勇気と希望を与えて下さった先輩方のおかげで今がある事を、特にレタリックはスミスメンターから教育を受けたと思います。
      そんな事で復帰の報せを聞いた時は他のチームの大物加入以上に嬉しくなりました。
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。