公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 見応えありあり〜👏✨🏉
eripan
コア
2023/03/05 20:34

見応えありあり〜👏✨🏉

3/4日 ワイルドナイツ⚔️💙VSスピアーズ🦄🧡@熊谷ラグビー場は、前半スピアーズのリードで「おぉ!」と思っていたら、流石に青の壁は堅かった!マルコム、パンツ?切れるくらい頑張ってくれたのにね....でも見応えあって楽しかった!🏉😊👍✨
6
クリップ
40件の「いいね!」がありました。
40件の「いいね!」がありました。
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • eripanさん😊こんにちは😊
    惜しい試合でしたね😢昨日、テレビでみました😊
    山沢君の活躍だったので・・・良しとします🤣
    ワールドカップでも頑張ってほしいですね💖
    なんだか次は勝てる👍って思いました😊
    NEXT LEVEL🙌
    プレーオフで勝ちましょう😍
    • eripan
      コア
      2023/03/06
      なおりんさん、コメントどうもありがとうございます😊 山沢選手、凄かったですよね〜👏落ち着いたドロップゴール、サッカーで鍛えたボール運び🏉ワールドカップに期待してしまいます!是非ともジャパンの為に🇯🇵頑張って欲しい!しかし、スピアーズも次回は勝たせて貰います!😤😤😤パンツがきれてもクールに履き替えていたマルコム、体はってぶつかっていたオペティ、皆んな皆んな頑張れ!📣🏉✨💪💪💪
  • sakula20190727
    その他
    2023/03/06
    あ…あれ、パンツ切れてたんですか?(笑)
    • eripan
      コア
      2023/03/06
      sakula20190727さん、コメントどうもありがとうございます😊
      途中で、「あれ〜?マルコムのパンツ?ヒラヒラしてない?あれ、切れたんじゃない?」と言っていたら案の定替えのパンツ?が出てきてヒラヒラパンツ?はスタッフの女性が持って下がっていきました〜(笑)引っ張られすぎたのですかね?🤔🤔🤔
  • やはりワイルドナイツは強い!でもいい試合は見ていて見応えがありますね。
    • eripan
      コア
      2023/03/06
      エヤヒカさん、コメントどうもありがとうございます😊 いや〜ディフェンスが凄すぎてスピアーズがトライ取れなかった...ワイルドナイツは山沢選手も野口選手も走りが良い!👍✨もう一度このカードを観たいですね!🏉
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。