公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 初ブラックラムズ!...
かえ
コア
2023/03/19 11:31

初ブラックラムズ!!教えて頂きたいことがあります

24日(金)に初めてブラックラムズの試合を観ようかなと思っています!!

都民(在勤・在校)なら500円(ゴール裏)で観戦ができるとの事だったのですが、入場の際などに都民であることを証明するものが必要なのでしょうか??
2
クリップ
17件の「いいね!」がありました。
17件の「いいね!」がありました。
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • oko
    にわか
    2023/03/19
    事前にチケット購入サイトの「ラムチケ」にアクセスして、ファンクラブ(無料会員でもok)に入会して購入手続きをするようですよ。
    • かえ
      コア
      2023/03/20
      ありがとうございます!!

      入場する際に、都民である証拠みたいなものって見せるのでしょうか。その辺が記載されていなかったので少し気になりました
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。