公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 春だね!桜満開!み...
2023/03/29 10:12

春だね!桜満開!みんなでお花見しようだエン♪

Marunouchi Sakura Street!!!
こんにちは、だえんくんだエン♪
春が来て、あったかくなってきたね。みんなの住んでる地域ではもうお花見できたかな?

そうそう、今週末は丸の内でも春のイベントを実施するよ。
4年ぶりに開催される「千代田のさくらまつり」にあわせて、仲通りでも「Marunouchi Sakura Street」を開催するんだエン♪

丸の内から「千代田のさくらまつり」の会場を往復する
「丸の内ダイレクトシャトル」も運行するよ!

千鳥ヶ淵は都内でも有数の桜の名所の一つなんだけど、丸の内でもテーブルに桜色のクロスを用意したり、キッチンカーで桜にちなんだ特別メニューを販売したりするから、ぜひ春を感じるひとときを過ごしてほしいな。
※だえんくんWAGONやリーチ マイケル コーヒースタンドの出店はございません。

「Marunouchi Sakura Street」
・日程:2023年3月31日(金)~4月2日(日)
・時間:31日は11時~15時、1日・2日は11時~17時
・場所:丸の内仲通り 丸ビル/丸の内二丁目ビル前
※雨天中止

詳細はコチラ↓
https://ligare.jp/marunouchi_sakura_street

そして、15丁目ではみんなと春を感じながら
ラグビーを楽しむための投稿キャンペーンを実施中だよ!

【桜の写真と撮影した都道府県名】を投稿して、
みんなで日本地図を埋めてほしいんだエン♪
さっそくたくさん投稿をしてくれて、事務局のみんなと楽しく見てるよ。

キャンペーン詳細はコチラをチェックしてね!
https://marunouchi15.com/content/info/10971/

まだまだみんなの桜の写真待ってるよ!
Marunouchi Sakura Street!!!
6
クリップ
131件の「いいね!」がありました。
131件の「いいね!」がありました。
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。