公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン ホーム🏉巡礼旅 ...
Hugoひゅーご
その他
2023/04/28 02:44

ホーム🏉巡礼旅 [神戸編]

地下鉄1日乗車券。これとラグビー観戦がセットになったらいいな
神戸空港でも見つけたし、駅のホームや三宮地下街の広告も
鉄人28号🤖&山下裕史💕スタイル似てるような
駅の見守り隊1
駅の見守り隊2
皆様のアドバイスを参考に、観戦ツアー行ってきましたー✨

こうべっこさん(ありがとう😉)に教えて頂いた地下鉄1日乗車券を三宮で買ってルンルンと地下鉄に。
エスカレーターを降り…アっ気づいたーー立ち位置、関東近辺では左に立って右を開けるのが、逆じゃないかー。上を見上げると分かりやすいほどに皆様右、私達だけ左でした(笑)。慌てて右に立ち位置変更!

各駅の改札へ行き神戸スティーラーズの選手パネルと記念撮影!写真を撮る気恥ずかしさをはらい、東京からオノボリサンと思えばいいと開き直り📷️🤳撮影を。

電車に乗って気づいたけど、ひと駅との間隔が2~3分くらいなのが、私の住んでいる街の電車と似ていて親しみを感じました。
新長田駅では、鉄人28号と対面。見上げるほどの大きさはカッコいいな、そうそうこのスタイル・体型、大きく分厚い上半身はあの山下裕史さんじゃないか?山下裕史さんパネルは一番笑顔がステキです🎵

途中お腹がすいて、明日の本題をメインに暴飲暴食は控え、昼にガッツリ夜は軽めで備えることとなり、神戸ステーキ🥩をランチで、美味しゅうございました🍴

#鉄人28号 #コベルコ神戸スティーラーズ #
地下鉄1日乗車券。これとラグビー観戦がセットになったらいいな
神戸空港でも見つけたし、駅のホームや三宮地下街の広告も
鉄人28号🤖&山下裕史💕スタイル似てるような
駅の見守り隊1
駅の見守り隊2
12
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
46件の「いいね!」がありました。
コメント
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。