公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン TKMキャプテンの...

TKMキャプテンの鈴木彩夏選手からのメッセージが届きました!

丸の内15丁目住民の皆さん、こんにちは。町長の高田晋作です。

国内リーグもいよいよ大詰めですが、女子ラグビーも今週末から女子セブンズ日本最高峰「太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ」が開催し、熱い戦いが繰り広げられます!

三菱地所プロパティマネジメント(株)所属、そしてYOKOHAMA TKMキャプテンの鈴木彩夏選手からのメッセージが届きました。
◆◇――――――――――
5月20日から日本最高峰である太陽生命ウィメンズセブンズシリーズが開幕します!
私が所属するYOKOHAMATKMは昨年総合3位という結果を残すことが出来ました。
今年は総合優勝を目指し、頑張ります。
また今年のシリーズは熊谷大会・秩父宮大会と関東での試合もあります!
お時間ある方は是非会場へお越しください!
楽しんでいただけるプレーが出来るよう頑張りますので、応援の程宜しくお願い致します。

・第1戦 
日程:2023年5月20日(土)~21日(日)
場所:熊谷スポーツ文化公園ラグビー場Aグラウンド

・第2戦 
日程:2023年6月3日(土)~4日(日)
場所:秩父宮ラグビー場
――――――――――◇◆
ぜひ、応援をよろしくお願いいたします!
4
クリップ
55件の「いいね!」がありました。
55件の「いいね!」がありました。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。