公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン まちづくり投票!あ...
2023/05/25 08:51

まちづくり投票!あと10票✨

スクラムトライまで、あと一歩‼️押して押して〜🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚
けーさんのまちづくり町内会企画、残り6時間‼️これは100いいね♡達成するしかないですよね👍

https://marunouchi15.com/content/machi/12479/

この時間だとお仕事が始まる直前で、15丁目サイトを覗く時間がない人が多いですかねぇ…😭というわけで、午前中にこちらを覗いてくださった方、お昼休みにチェックしてくださる方、是非いいね♡を🙇

ワールドカップも近づいていて、オンラインで住民のみんなと集ってワイワイするこちらの企画、盛り上がる事間違いナシ👍

まちづくり企画大好きオバサンは、まだまだ応援し続けます👏みんなで盛り上がりましょう!
スクラムトライまで、あと一歩‼️押して押して〜🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚
4
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
43件の「いいね!」がありました。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 見事スクラムトライ決めましたね‼️ wvpbさんの後押し、いつも素晴らしいです!!
    • 2023/05/26
      闘投走蹴観楽笑さま

      コメントをありがとうございます😊

      スクラムトライ、決まりましたね〜👏

      丸の内住民の皆さま、本当に素晴らしいです✨感動しています🥰
  • けー
    コア
    2023/05/25
    wvpbさん、本当にありがとうございます!!泣 こんなに後押しされたのは初めてです🔥(ラグビー未経験です) 日本代表候補も決まり熱くなる時に、15丁目でも熱い想いが伝わりました!重ねて感謝します☺
    • 2023/05/25
      けーさん、ありがとうございます!

      あと6票までキターーー‼️

      最後の一押し‼️みんなでスクラム押しましょ〜う🤚🤚🤚🤚🤚🤚(同じくラグビー未経験です😆笑)
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。