公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 【情報提供】6/2...
kassy70
にわか
2023/05/28 20:21

【情報提供】6/25に埼玉ラグビフェスティバル開催

 休日の夕方に熊谷ラグビー場のある運動公園や周辺をぶらぶらランニングし、WKショップで寄り道したら、埼玉WKの今季のメンバーイラストと氏名が大きく掲示されていました。もし、リーグワンで優勝していたら、下の氏名が背中にプリントされた優勝記念Tシャツが販売されていたのだろうかと思いました。ここで見て、想像します。

 また、隣には6月25日に熊谷ラグビー場で埼玉ラグビーフェスティバルが開催のポスターを見かけました。このようなイベントがあるのは初めて知りました。メインは帝京大と早稲田大の試合で、それ以外にスクール交流会、タグラグビーや中学生、不惑の試合など、幅広い世代のラグビーの試合やイベント等が行われます。興味がありましたら、リーグワンの試合のつもりで足を運んでみてはどうでしょうか。

※ブルーライトアップはリーグワン終了後も続いています。
3
クリップ
36件の「いいね!」がありました。
36件の「いいね!」がありました。
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • puku2
    経験者
    2023/05/29
    埼玉県ラグビー協会に登録しているボランティア向けのメルマガからの情報です。
    さすがに6/25(日) の埼玉ラグビーフェスティバルには間に合わないと思いますが、さくらオーバルフォートの内部(例えばホテル棟、管理棟、室内練習場)を、今後イベント開催時などに、一般のゲストに向けた見学ツアーを開催する予定だそうです。
    また、ゲストに楽しんでいただける内容にするべく、ボランティアの意見も取り入れてくれるようです。
    ボランティア登録している私が言うのもなんですが、ボランティアより選手によるガイドの方が、何倍も喜ばれると思うのですが😋
    • kassy70
      にわか
      2023/05/30
      前にラグビー場の内部探索を管理者(県公園緑地協会)のスタッフが案内したときは、笑わせたりトリビアネタで楽しめました。さくらオーバルフォートなら、クラブハウス内の紹介やアフターイベントを盛り上げる谷選手辺りがいいかと思います。
    • puku2
      経験者
      2023/05/30
      谷昌樹選手のユーモアセンスは、なかなかです。ワイルドナイツのファンに呼びやすい名前を付けて欲しいというリクエストに対し、「Blue Army
      」と回答したのには脱帽しました😊
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。