公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 15丁目サイトがプ...
2023/05/31 13:20

15丁目サイトがプチリニューアルなんだエン♪

こんにちは、だえんくんだエン♪

気付いてくれた?ここ丸の内15丁目サイトがプチリニューアルしたよ!
「ラグビーの新しい魅力に出会える架空の街」をもっと感じてもらえるように、
「“にわか”さん、いらっしゃい」のフィロソフィーのとおり
初めて来た人にも、もっと丸の内15丁目の魅力が伝わるように、工夫したんだエン!

例えば・・・
まだ読んでない事務局のお知らせにマークがついたり、サロンの人気投稿のチェックが
できるようになったよ。
みんながもっとサイトをたくさん使ってくれるといいなあ。
ぜひサイト内をチェックしてみてほしいんだエン♪

また6月のログインポイントUP DAYは8日(木)と23日(金)だよ。
みんな忘れないで遊びに来てね!
23
クリップ
206件の「いいね!」がありました。
206件の「いいね!」がありました。
コメント
23件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • U たろ
    経験者
    2023/06/04
    サイトの更新って、結構大変なことにも関わらず、リューアルありがとうございます🏉
  • 2023/06/03
    サイトのリニューアルおめでとうございます♪
    いよいよ始まりねー、楽しみです😊
  • りりりんご
    にわか
    2023/06/02
    サイトリニューアルありがとうございます☺️
    洗練された感じになりましたね〜!
    トップのロゴ(デザインもいい感じです!)の部分をクリックするとホームに戻れるの、便利〜!
  • ELINX
    コア
    2023/06/02
    仕事のため来町できず(;^_^A、2日ぶりに来てみたら…プチどころか!という印象でした(笑)
    ログインポイントUP DAYの日付、何か意味があったりするんやろか…色々考えてみたけれど…高田町長さん、№8やったっけ?とか?!23日…今年が2023年やから⁈ベスト8以上狙うから8日なんか⁈とかとか(笑)
    様々な角度から楽しませていただき、毎度ありがとうございます!!
  • puku2
    経験者
    2023/06/01
    ストーリー・トーク・投票の三択入口が、直ぐに見つからなくなってしまった気がするのは、自分だけでしょうか😞
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。