公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 準優勝のかわら版
kassy70
にわか
2023/06/05 20:27

準優勝のかわら版

 熊谷駅のかわら版は久々に更新され、埼玉WKがリーグワン準優勝のものになりました。メッセージがファンの思いを語り、あることに!でした。
6
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
38件の「いいね!」がありました。
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ひたむき君
    経験者
    2023/06/06
    縦読みで『くまがや』!
    『信は力也』のときも思いましたが、担当の方の熱意がみえますね。
    • kassy70
      にわか
      2023/06/07
      左端に目をやったら「くまがや」になっていて、新聞の番組欄で左端を並べるとメッセージになるのを思い出しました。スタッフが毎回考えていて、感心します。
  • けー
    コア
    2023/06/05
    やっぱり大好き、ファンはそう思ってると納得しました!
  • kassy70
    にわか
    2023/06/05
    【追加】
     WKの旧グランドは、22年9月に太田市が土地と建物を3億円で購入、予算計上しました。2面のラグビー場のうち1面はサッカー場に改修、残り1面は日野RDを誘致し活用する予定でした。日野自動車が太田市に向上があるのが背景に。今はどうなっているのだろうか。(4月から地域活動は日野市を中心に再開しています。)
    • kassy70
      にわか
      2023/06/06
      【追加2】太田市は4月にBリーグ1部の「群馬クレインサンダーズ」の新本拠地「オープンハウスアリーナ太田」を作りました。他に3×3バスケも力を入れ、熊谷市や相模原市と同様にスポーツのまちづくりを進めそうです。(旧WKのグランドがある太田市運動公園にある)
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。