公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 7/29 🇯🇵vs...
ブラコウジ
にわか
2023/07/31 20:24

7/29 🇯🇵vs🇹🇴 花園観戦での出来事

開場まで結構早い時間に到着しまして、ONE TEAM大作戦で廣瀬さんがやって来るとの事で、イベントで回れる所は先に回って記念品を頂いたりブースの人と話をしていました。
廣瀬さんの到着を待つべくブース前でウロウロしてましたら、何と!村上晃一さんがやってキタ🤩
複数の方がお気づきになったみたいで、写真撮影のお願いをしましたらOK頂きました😀
(また貴重な想い出か増えました)
廣瀬さんは宮崎から移動との事で、予定より遅れて到着しましたが、記念撮影で行列が出来るほど沢山の人。
しばらくして一緒の撮影を締め切りしましたため、並べた自分は運が良かったのかも。
更に!
自分は以前のストーリーズでもアップしましたが、にわかキャップにアンバサダーバッジを装着、お隣の方は、にわかキャップを被った女性😀
ここで丸の内15丁目住民に遭遇出来るなんて🙌
お名前をお伺いしましたが周りの音に隠れて聞き逃してしまいました🙏
せっかくの機会でしたので、ご一緒の撮影がいいかなと、声をかけさせていただきましたところOKが出て一緒の撮影を。
ここでも貴重な想い出またひとつ!

せっかくお名前をお伺いしておきながら忘れてしまって誠に申し訳ございませんが、この時ご一緒出来た方、ご申告いただく事は可能でしょうか…?

この場を借りてお詫びと報告をさせていただきます。

尚、自分の思いがあり、この時に撮影出来た写真のアップは控えさせて頂きます。あしからずご了承下さい。
8
クリップ
45件の「いいね!」がありました。
45件の「いいね!」がありました。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ケロケロ
    にわか
    2023/08/03
    2人/2万人ですか!?
    これぞ奇跡‼️
    まさに楕円のご縁ですね。すご~い🏈
  • けー
    コア
    2023/08/01
    素晴らしい出会いですね!!
    15丁目住人を帽子でわかって、声をかけて名前を聞いて、写真まで!!行動力あっぱれです♪
    • ブラコウジ
      にわか
      2023/08/01
      ありがとうございます🙂
      クルマ関連のオフ会によく行くので、初対面の方のアレルギーはあまり無いのですが、今回はかよ♪さんが特に優しく接していただいた事もありました🙌
  • たけ。
    にわか
    2023/08/01
    ついに15丁目の住民と遭遇!!
    素晴らしい!
  • かよ♪︎
    にわか
    2023/08/01
    私でーす!
    まさかお隣に同じキャップの方と出会えるとは!!
    これも「楕円のご縁」ですね!
    また何処かで出会えたらよろしくお願いします😊
    • ブラコウジ
      にわか
      2023/08/01
      ご申告ありがとうございます🙌
      わかりやすい場所と住民しか持たないグッズがあったにせよ、2万数千人の中で偶然出会えたのは光栄、まさに「楕円のご縁」ですね🏉
      こちらこそ、どこかでお会いできましたらよろしくお願いします🙂
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。