公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン RWC開幕戦 注目...
アラサ
コア
2023/09/07 09:09

RWC開幕戦 注目はハーフ対決?

🇫🇷vs🇳🇿のスコッド発表されましたね!
散文ですが、楽しみなことを書きます☺️

◎ハーフと押し合い対決
🇫🇷パワー系(デュポン)と🇳🇿正統派(アーロン)のハーフ対決が楽しみです。デュポンが異次元過ぎて、若干アーロンが押し負ける気も…
🇫🇷の戦略は、正面突破で🇳🇿の9,10,15あたりを押して/突いていくのではないかと考えています。

◎ジョーディ
🇳🇿12ジョーディがコンディション不良でメンバーから外れてしまいました。🇫🇷12ダンティも外れたので五分でしょうか。

◎スクラム
🇫🇷重量系アトニオが先発なので、🇳🇿は序盤からスクラム押し勝てればメンタル的にはかなり良いのでは…スクラム対決も楽しみです!

◎トライ対決
絶対トライ取るマンの🇳🇿ウィルジョーダンと🇫🇷ダミアンプノーは(トイメンではないものの)どっちに軍配が上がるか… どっちもトライする姿は想像できますが。

◎キック対決
🇳🇿モウンガと🇫🇷トマラモの正確すぎるキック対決も楽しみです。モウンガとバレットはドロップも上手いイメージですが、🇫🇷の選手もやるのかな?



🇳🇿ダミアンマッケンジーが引き続きいないです、、残念。温存策であることを期待していますが、どのポジションでも良いからマッケンジーのプレーが見たいです!
プール戦で当たるティア2国相手に出色のパフォーマンスを見せてアピールして欲しいです😣
6
クリップ
33件の「いいね!」がありました。
33件の「いいね!」がありました。
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。