公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 丸の内15丁目市場...
2023/10/10 08:21

丸の内15丁目市場にスペシャルアイテムが登場!

連日丸の内ラグビー神社で参拝したり、ONE TEAM CITY Marunouchi BASEに遊びに来てくれたり、おうちでラガー丼投稿キャンペーンに参加してくれてありがとう!

みんなのおかげで丸の内のラグビー熱をさらに盛り上げることができているよ

そこで感謝の気持ちを込めて、『丸の内15丁目市場』にスペシャルアイテムを用意したからお知らせするんだエン♪

そのアイテムはなんと・・・
\🏉ラグビー日本代表 レプリカジャージ🏉/
だエン!

今回はスペシャルアイテムだから、抽選で当たった7名が交換できるよ
申し込みに7,000ポイント必要だけど、外れてもポイントは後で戻るから安心してね

そんなにポイント貯まってない・・・
というみんなも大丈夫!丸の内15丁目市場には他にも、
「ラグビーレプリカボール(5号球)」「だえんくんのオススメ!(オリジナルTシャツ/赤)」が入荷するんだエン!

だえんくんのオススメ!の棚には、今後ぼくがその時の気分で商品を並べちゃうよ

丸の内15丁目市場にたくさん遊びにきてね!
https://marunouchi15.com/marche

三菱地所はラグビー日本代表を応援しています
31
クリップ
194件の「いいね!」がありました。
194件の「いいね!」がありました。
コメント
31件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。