公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 一つの時代がおわった…
アラサ
コア
2023/10/16 22:49

一つの時代がおわった…

ダンビガーとセクストンもついに引退、また新しい時代が始まるんだなと感じます。

アンディファレルとセクストンの試合後の会見はちょっと泣いてしまいました…アイルランドいいチームや…

ダンビガーの試合後のコメントもカッコよかったです。人生が終わる間際に振り返る時、同じこと思いたい。

日曜日の試合もすごかったですね😢
🇫🇷を思うと午前中は悲しい気持ちで過ごしてしまいました。メディアではデュポンがオキーフを批判してるというのを見かけましたが、批判コメントはしてるけど酷いトーンじゃないし試合内容と南アのリスペクトもかなりあり、気持ちが高まってる時なので水に流していいのではと思ってしまいます、、次は熟練のデュポンとヌタマックを🇦🇺で見たいな。

🇫🇯も素晴らしかった!フィジーマジックすごい!でもオーウェンファレルのドロップもいいもの見た…☺️

とりあえずマテーラの試合を応援している時の涙を思い出して清い心で眠りにつこうと思います🙏
5
クリップ
57件の「いいね!」がありました。
57件の「いいね!」がありました。
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • けー
    コア
    2023/10/17
    たくさん思いがありますよね、、
    フランス残念…
  • ポワトリン
    経験者
    2023/10/17
    セクストン、ダンビガー、ファレル、フィンラッセル、ポラード… 
    レジェンド級SOが揃った大会でした! (眼光鋭い人が多い)
    リボックが力也くらいショット入れば、世界的SOに一票入れます。
    • アラサ
      コア
      2023/10/17
      リボックの🇫🇷戦最初のキック、めっちゃ緊張してましたよね…見てる方もドキドキしました笑

      松田選手本当に素晴らしかったですね!今大会キックの度に彼の存在に感謝しました…
  • DEEN
    コア
    2023/10/17
    次の世代の世界的なSOの発見までには至ってませんね。それだけ強烈な存在感を放っていた2人でした。2027までの台頭が待たれます。
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。