公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン RWCはまだまだ熱い!!
GTF3
にわか
2023/10/21 16:22

RWCはまだまだ熱い!!

All Blacks は、最後まで強かった。このまま優勝へと突っ走るのか。明日の南ア戦が、ますます楽しみとなりました。我が、BRAVE BLOSSOMSもこの様な戦いが見れることを、願っております!!
4
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
38件の「いいね!」がありました。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • GTF
    経験者
    2023/10/22
    南アとの4回目の優勝をかけた対決が、楽しみです。
  • けー
    コア
    2023/10/21
    オールブラックス、強かったですね。。
    まだまだ続く!
  • DAIKONr3
    コア
    2023/10/21
    昨日の現地観戦では、左隣がアルゼンチンのジャージを着たイングランド人。ブライトンの奇跡を目の前で見た方で、大の日本好き。
    右隣はアルゼンチンのキャップを被ったウェールズ人。共にアルゼンチンに負かされた繋がりで妙な親近感。
    私はアルゼンチンのジャージに15丁目法被姿で、即席アルゼンチン応援団を結成。
    試合観ながら「オールブラックス、強いね〜」
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。