公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

みんなの投票
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン ファン感謝デーが楽...
スコール
その他
2023/05/28 15:08
ファン感謝デーが楽しくて時間足りない〜と叫びました.キヤノンとサントリー言ってきました。ファン感謝デーは何が1番楽しみ?
選手とのお喋り
20%
サイン
39%
ツーショット写真
41%
66 票
最終結果
3
クリップ
37件の「いいね!」がありました。
37件の「いいね!」がありました。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • WKは基本「選手グループとの写真」のみでした。その際、握手もおしゃべりもNGのアナウンス。
    トークショーで質問された方は、質問した選手からサインをいただいていました。
    借り物競走とか、女装とかも体験したかったなぁ。
    サインからのお写真をお願いできたのは、ロビーHCっていう…。
  • ボス
    その他
    2023/05/28
    時間いっぱい各選手を回ってサイン貰いまくりしました😁若手の初めましての選手にも積極的に声をかけたりして😊いつか代表戦で出会った時に向こうから気付いてもらえることを妄想しながら😅
  • みにみに51
    その他
    2023/05/28
     残念ながら参加したことが有りません😢
     参加出来たとしたら、多分サインを集め回りそうで、投票しました✨✨
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。