公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

ストーリー
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン ギオンスタジアム🏟...
orange24
にわか
2023/02/06 07:42
ギオンスタジアム🏟もいいスタジアムです😊。そんなわけで昨日は緑🐗。次節はえどりくで🦄対🐗。悩ましいです〜😅。

駐車場混んでてちょっと遅れてしまった😵。

選手のパネルがお出迎えしてくれます。安江選手、カッコいいね👍。味のあるベテラン‼️。

ダイナスターズのハーフタイムショー。割と楽しみ。今回はメインスタンドだから近かった。ダイボくんの髪型がチョンキットみたい😆。

お疲れ様でした。

トゥームア出た‼️。

4
クリップ
36人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • oko
    にわか
    2023/02/06
    応援お疲れ様でした。ギオンスタジアムではイベントの企画も多くて、観戦+α毎回楽しませてもらってます。
    • orange24
      にわか
      2023/02/07
      今回の目玉はいちご🍓でしたよね?。間に合わなかった〜。ダイナボアーズ、地域密着感がいいですよね?。
  • 2023/02/06
    ギオンスタジアム、いいですよね!

    以前、小3息子のラグビースクールの交流試合があり一度だけ行きました!

    電車とバスを乗り継ぎ、長時間移動でしたが、プロ選手もプレーしているグラウンドで自分も試合ができた事が本人にとっては、とても嬉しかったようで、思い出の交流試合ベスト3のひとつに「ギオンスタジアムでの試合」を挙げています。
    • orange24
      にわか
      2023/02/07
      公共交通機関で行くとけっこうな距離なんですけどね?😅。ああいうスタジアムのグラウンドで試合ができるっていうのは一生物の記念になるかもしれませんね?。プロになってまた戻ってくるってこともあったりして😊。
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。