公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

ストーリー
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 2021/04/2...
2021/04/25 14:14
2021/04/25プレーオフ二回戦 トヨタ対日野

緊急事態宣言下
密回避の為、チャリで秩父宮を目指す。 #ONETEAMCHEER
単身赴任寮からは30分ほど、良い運動(笑)。

銀杏並木到着 #楕円のご縁

関係者の皆さんが声を枯らして密回避、消毒の徹底を伝えてくれてます。
頭が下がります。 #ジャパンラグビートップリーグ #楕円のご縁

さあ、練習開始です。
素晴らしい活躍、記憶に残るプレーを期待しましょう! #ジャパンラグビートップリーグ #ラグビーのススメ

3
クリップ
12人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。