公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

ストーリー
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン ヤマハvsパナソニ...
タービー
コア
2024/03/06 19:22
ヤマハvsパナソニック OB戦が盛り上がった🏉😄 五郎丸さんの逆転コンバージョンで勝利🎉 ラグビーわんだほー!!

ヤマハラグビー40周年イベントの
ヤマハvsパナソニック(三洋も)のOB戦
良かったのに、観客少なっ😭
先週負けたのと、寒い予報がねぇ😥

わんだほー‼の谷口さんが清宮監督達のトークショーの時、観客側にいて😲わんだほー‼ポーズ一緒に👐
五郎丸さんと大西さんはトーク慣れしてるわ😂
大西さん「俺わんだほー出てないよ」でも一緒にどーも🙇

五郎丸歩さん、さすがにキックの飛距離は短くなりましたが、パッと見は現役時代と変わってませんね😊
最後逆転コンバージョン成功は
清宮監督言わく「持ってる男は違うなぁ」👍
イイ終わり方で👍👍

この日は年に1度のうな丼販売(多分😅)
ここで、蒸してタレ浸けて焼いて盛り付けて、しかも肝焼きまで😆もう全国トップクラスのスタグルでしょ、旨っ😆
ラガー丼持ってきて盛り直したら最高だったなぁ😅

23
クリップ
61人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
23件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。