公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

ストーリー
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 今日の駅スタ
まろ_にわか
にわか
2024/03/23 23:41
今日の駅スタ

今日はキューデンヴォルテクス🆚浦安D-Rocks@駅前不動産スタジアム。天気がどうなるか毎日予報を見てどきどきの一週間。暖かいし屋根があるのでなんとかなる降り方。ただピッチの真ん中には大きな水溜り。

待っとったよー!頼むばーい!

今日は所用で後半からしか観れず😮‍💨
それでも観客1として現地で応援したいんだよなぁ

勝ってたんです。76分まで😮‍💨

残念ながらまたもや勝利は掴めなかった😭
試合後はラグともさんたちとAMF?反省会?4時間ずっとラグビーの話😅
キューデン、来週は大阪で頑張ってね!

14
クリップ
47人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。