公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

ストーリー
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン ブルーレヴズvsク...
タービー
コア
2024/04/14 17:36
ブルーレヴズvsクボタスピアーズは 激闘の末、お互い悔しい31—31の引き分けに😣

試合前、レヴズくんがスッピーくんを抱っこしてのツーショット😄
お隣さんのFさんのスッピーくん、レヴズくんに抱っこしてもらうのは2回目だそう、かわいいね😊

今はケガで療養中のクワッガ・スミスのポップと桜🌸と遠くに富士山🗻
葉桜ですが、クワッガと桜と富士山にテンション上がるぅ〜😆

ディンコールズと日野剛志、フッカー対決もスクラムの醍醐味ですな😆
フランカーのラピースと大戸裕矢もバチバチですな😆
オペティ・ヘルさんデカ過ぎ太ももヤバっ😲

立川キャプテン、ラピース、日野さん、平ちゃん、選手の皆さん激闘お疲れ様でした✨
マロ、今日もトライで15個目、トライ王取ってくれぇー😆

#スタグル は、
牛タン炭焼利休の牛タン弁当、カルガルのあいがけカレー、マジでうんまっ😆👍
レヴズくんがお店の応援も😄
凍らせた苺をかき氷にした「いちご削り」と「のむいちご削り」も激旨😆👍

18
クリップ
51人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • たけ。
    にわか
    2024/04/15
    スミスさんの復活はまだなんでしょうか?
    それにしても各地で良い試合ばかり。
    スタグルもメチャクチャ美味しかっただろうな〜(いちご飲みたい🍓)🤤
    • タービー
      コア
      2024/04/15
      > たけ。 さん
      クワッガの復活はホントいつなんだろうとソワソワしてます🤔
      5月5日東芝戦に出て来るんじゃないかと淡い期待を😁
      あの暑さでのいちごけずりはヤバ旨でした😋
  • どれも素敵な写真✨
    前半はガックリ来てましたが、最後によく追いつきましたよね。お陰で、昨夜はなかなか寝付けませんでした😅
    • タービー
      コア
      2024/04/15
      > プクプク さん
      ホントホント、前半途中で、今日は終わったって思った自分が情けない😣諦めない選手達にアッパレです👏👏
  • まちゃみん
    にわか
    2024/04/14
    2枚目のお写真サイコー!
    そしてラブ❤️(スカフニ)様のスクラムの表情が見られるなんて!
    私が観戦に行くとラブ様はスクラムの向こう側で見えないか、お顔拝見できずお尻を拝ませて頂くか😢なのでこの3枚目のお写真貴重です。
  • 素晴らしい試合でしたね!スタジアムグルメも素晴らしいですね。

    私もサードキッカーでしたが、最後の同点トライの後のTMO、あれで流れがリセットされて臨時キッカーのコンバージョンの緊張は増したのではと想像しました。
    • タービー
      コア
      2024/04/15
      > 元へっぽこフランカー さん
      なるほど😲時間が空いたことで緊張が増すってたしかにたしかに👍
      あれはプレッシャー半端ないですもんねぇ😱
  • さやまヒート
    にわか
    2024/04/14
    カワイイ
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。