公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

ストーリー
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 強すぎるよ!パナソ...
yukio
経験者
2024/04/20 21:37
強すぎるよ!パナソニックワイルドナイツは‼️

4月20日瑞穂ラクビー場でのトヨタvsパナの試合。パナの圧倒的な強さに、
トヨタは1トライに抑えられて完敗
9129人を集めた瑞穂にはため息や
落胆の声が、、。来週がホスト最終戦。ガンバ!トヨタ

パナソニックの松田力也選手の
コンバージョンキック。
フランスW杯の
華麗なキックが目の前で。
トヨタのバレットも綺麗だか、
松田選手には、華がありましたし、
ティラノザウルスポーズも
健在でした。

瑞穂で堀江選手、内田選手の活躍を
観られるのも今日が最後。
お二人ともに、日本ラクビーに
多大な貢献をなしていただき
ありがとうございました
これからの
セカンドステージに幸あれです。
お疲れ様でした

満面の笑みの
パナソニックワイルドナイツのHCの
ロビー、ディーンズさん。
トヨタファンの私も、その戦略、戦術に脱帽です。
このまま全勝街道を爆走して、
完全勝利でリーグワンを閉めてください。

元日本代表 布巻峻介選手
今日は、ノンメンバーでしたが
試合前にふらっと 
トヨタファンゾーン横のキッチンカー
エリアに来ては、気軽にサイン、写真
などに応じてくださいました。
ありがとうございました

10
クリップ
62人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • yukioさん、ヴェルブリッツのファン感当選しましたか?わたくしハズレました…。
    • yukio
      経験者
      2024/04/21
      > ぱんだこ さん
      私、嫁当たりました。
      でも、相当な友人が落選。
      あんな5000円で電車&ファン感のチケット売るぐらいなら、本当に行きたい人に渡せよ!
      あ、心の声が漏れました、、、
    • > yukio さん
      強運の持ち主でいらっしゃる‼️当たった方お初でございます。
      あの電車セットの案内には、本当にムッとしました。当確出る前に発売って…(自粛)
  • 2024/04/20
    サインなども良かったですね♪
    • yukio
      経験者
      2024/04/21
      > 0708 さん
      たまたま、ファンゾーン横のキッチンカーゾーンにふらっと、、。
      また、マークアボット選手たちも、、。
      かたやトヨタのノンメンバーのサイン会には、怪我が癒えた ツイドラキ選手らが、、。
      すごい長蛇の列でごった返してました。
  • まちゃみん
    にわか
    2024/04/20
    ワイルドナイツ強いですねぇ。
    松田選手の🦖ポーズ👍
    • yukio
      経験者
      2024/04/21
      > まちゃみん さん
      パナはリーグワンを超えて、スーパーラクビー(南半球)でやって欲しい。あのサンウルブズみたいに、、。
      その中に、将来的に有望な他のチームの選手たちをレンタルさせる
      これしか、JAPANが向上する道はないかもしれません。
      ダメですかね、この考えは??
    • > yukio さん
      見てみたいですが、応援に行くのが大変💦
    • yukio
      経験者
      2024/04/27
      > ぱんだこ さん
      瑞穂でのリーグワンの試合はこれで最後
      来たる、アジア大会に向けた改修工事で
      芝生シートがなくなるかも
      あそこは、
      目の前にせまるトライシーンが1番観れてお安い。
      来季トヨタは
      どこをさまようだろうか?
      年パス主義の自分は気が気でないです。

      勇気を持って観に来てください。楽しいですよ
    • > yukio さん
      改修工事⁈知りませんでした。あのアパートに空きが出てる❣️とか喜んでいる場合ではなかった…。それでサトウ社長も知事も観戦されていたのでしょうか。推しは推せる時にと申しますが、その通りでした。
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。