公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

ストーリー
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 府中ダービー観戦
xlr8r
にわか
2024/04/28 22:46
府中ダービー観戦

〝ブレイブルーパス vs サンゴリアス〟府中ダービー観戦に、まるのちゃんとともに行って来ましたꉂ📣
ルーパスくんも仲間入りです❤️

早めに現地入りし、カンタベリー青山店で実施された「背番号ナンバリングキャンペーン」で、リーチ選手の〝No.8〟をつけてもらいました😊

選手サイン会ではなんとモウンガ選手の姿が👀🌟
なんでも、本人の希望で急遽参加したとのこと、素敵です♥️

おやつにラガマルくんのラガまんをもぐもぐ💕🍴

リーチ選手の体を張ったタックルに「リーーチ」コール、さすがでした👏
次節の静岡は応援に行けませんが、プレーオフは応援に来なくてはꉂꉂ📣
ブレイブ!ブレイブ!ブレイブルーパス!Awooooo!

23
クリップ
74人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
23件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • かずみん
    コア
    2024/04/29
    ルーパスくん
    こんなかわいいマスコットがあるのですか?☺️
    • xlr8r
      にわか
      2024/04/29
      > かずみん さん
      久しぶりのルーパスくんで、今年リニューアルデビューだそうです✨
      アンケートなどで「ルーパスくんのマスコット人形の発売を!」と書いたかいがあった!かどうかは分かりませんが、とても嬉しいことです☺️
  • けー
    コア
    2024/04/29
    観戦お疲れ様でした!たくさん可愛い写真や8番ゲット、モウンガ選手などラッキーですね!!
    • xlr8r
      にわか
      2024/04/29
      > けー さん
      応援しているリーチ選手の背番号8をレプリカユニフォームにつけられて感激しております😭
      リーーチꉂꉂ📣❤️‍🔥

      また、ファンを大事に思うモウンガ選手の気持ちも伝わってきて、こちらも感激でした👍
  • リヨ
    その他
    2024/04/29
    ラガまん可愛いですね😄モウンガ選手も笑顔で一安心です!
    • xlr8r
      にわか
      2024/04/29
      > リヨ さん
      ラガまん購入で、可愛いステッカーまでいただけました♥️
      試合中のクールなモウンガ選手も素敵ですが、笑顔も男前でカッコよかったです😍
  • 2024/04/29
    まるのちゃんと一緒に行けて良かったですね😊
    ルーパスくん、ラガマルくんも一緒で楽しそうです♪
    現地観戦できると嬉しいですよね✨
    • xlr8r
      にわか
      2024/04/29
      > 0708 さん
      マスコット人形と一緒にラグビー観戦するワクワク感は、嬉し恥ずかしでなんとも言えません🤗
  • ナカシン
    経験者
    2024/04/29
    背番号8、羨ましいです
    私が行った時は、1、7、8、10が完売でした
    やはりリーチとモウンガ、フリゼルが人気なんですねー
    • xlr8r
      にわか
      2024/04/29
      > ナカシン さん
      No.8はわたしがラストでした。早めに到着して良かったです😊
      またこのようなキャンペーンが開催されると嬉しいですね👌
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。