公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

ストーリー
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 花園グッズを知って...
sakula20190727
その他
2022/05/23 23:39
花園グッズを知っていますか? 花園ラグビー場にはオリジナルロゴグッズがあるんです。 来場の記念に、お土産に、ぜひ!のぞいてみてください!

ラグビー場の入口を入ってすぐのところで、ワゴン販売しています。お店の方が親しく話しかけてくれて選ぶのも楽しいです。ミニラグビーボール・2wayクッション・エコバッグが人気。

最近は行くたびに記念に何か1つ買っています。今までに購入したバッジ・エコバッグ・クリアファイル・マスク。新グッズも続々出ているので楽しみです。

ロゴマーク。花園ラグビー場の「顔」である、スクラムを組んだような菱格子「スクラムスクリーン」がモチーフ。

新商品、花園ラグビー場限定オリジナルのラグビー専用ノート「HANAZONOTE」。将来、花園ラグビー場で活躍するため、日々の生活・ラグビーの振り返りが記録できます。ラグビーをしているお子様のお土産に!

12
クリップ
35人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • kassy70
    にわか
    2022/05/24
     花園ラグビー場の宣伝ぶりに圧倒されます。カフェもあるのでしょうか。
    • sakula20190727
      その他
      2022/05/24
      ありがとうございます~花園の回し者ではありません(笑)
      勝手に花園応援隊です☺
      カフェ!あったらオシャレですね。残念ながらありません…が、「花園食堂」があります!(今は休業中)
      それから「ラグビーミュージアム」があります~それは、また今度、紹介させていただきますね!
    • kassy70
      にわか
      2022/05/24
      熊谷ラグビー場には南側にカフェを併設したラグビーショップがあり、試合も観戦できます。また、あまり知られていないラグビーミュージアムもあり、花園とほぼ似ています。ミュージアムの件は、試合がない頃にそっと投稿するかもしれません。
    • sakula20190727
      その他
      2022/05/25
      わぁ!熊谷にはカフェあるんですねぇ~オシャレ~
      (花園は、まるで会議室のような「花園食堂」💦)
      確か熊谷は一般でも利用できるワイルドナイツのクリニックもあるとか…かなり大規模な施設なんですね。
      ラグビーミュージアム、熊谷もありましたか!
      むむっ、ミュージアム対決!なーんて(笑)
      でも、こちらまだ取材(?)していなくて、投稿できるのは先になりますので、熊谷のミュージアムご紹介いただくのを楽しみにしています。
  • さやまヒート
    にわか
    2022/05/24
    金曜日に覗いてみます、天気心配だな~
    • sakula20190727
      その他
      2022/05/24
      金曜~決戦の日!応援がんばってください!
      東大阪の天気、今のところ雨は金曜の午前中までとなっていますが…
      ナイターなので寒さもお気をつけください。山が近いし…(笑)
      花園ナイター、行ってみたかったなぁ。
      花園グッズいろいろあります、見てみてくださいね。
  • oko
    にわか
    2022/05/24
    今週末に行くので覗いてみます。タイムリーな情報をありがとうございます😊
    • sakula20190727
      その他
      2022/05/24
      おおっ!ヒート戦ですね!?
      私も行きたかったんですが、その日は仕事が休めないので、翌日、3位決定戦のネット観戦が終わり次第、ダイナボアーズVSシャイニングアークス戦にかけつけける予定です。
      絶対に負けられない一戦!総力戦で!応援も頑張ってください。
      よければグッズのワゴンも見てみてくださいね。
  • けー
    コア
    2022/05/24
    花園公式ロゴ、お洒落ですね!他のラグビー場にもあればいいのに、と思いました!!
    • sakula20190727
      その他
      2022/05/24
      はい!ありがとうございます。
      花園ラグビー場の外観を元にしたロゴも素敵なんです。
      やはりラグビー場のグッズがあるのって珍しいんでしょうか。
      秩父宮FMラジオはもうないのかな?欲しかったんですが…
  • かよ♪︎
    にわか
    2022/05/24
    sakula20190727さんの花園愛が伝わってきます💖
    花園グッズ、いつも気になって見てるのですがまだ購入したこと無いんですよね😅
    次行った時は何か記念に買ってみよかな?
    ラグビー場の外観、スクラムスクリーンっていうんですね?なんかカッコいいな😁
    • sakula20190727
      その他
      2022/05/24
      わーい!花園愛、感じ取ってもらえました!嬉しいです。
      かよ♪さんも花園グッズ、気がついてらっしゃいましたか。
      次回、よければ気軽にワゴンをのぞいてみてくださいね。
      花園の外観、いいですよね~それを元にしたロゴも素敵!
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。