公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

ストーリー
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 2022年5月28...
sakula20190727
その他
2022/05/29 01:27
2022年5月28日花園ラグビー場 リーグワン D1/D2入替戦 第2戦 ダイナボアーズVSシャイングアークス

三菱重工相模原ダイナボアーズ、D1昇格決定!

選手・スタッフの皆さま、ダイナメイト・ウリボアーズの皆さま、おめでとうございます。来シーズンもまた花園で観戦できることを楽しみにしています。

ダイナボアーズ・シャイニングアークス、両チームの選手の皆さまお疲れ様でした。

照明灯が点いた花園ラグビー場。初のナイター観戦をさせていただきました。

6
クリップ
31人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • かよ♪︎
    にわか
    2022/05/29
    観戦お疲れ様でした。
    どちらも負けられない熱い熱い試合でした。
    私も花園でのナイター照明のついた観戦は初めてでした✨
    • sakula20190727
      その他
      2022/05/30
      かよ♪さん、ありがとうございます。
      D1の10位とD2の3位とはいえ、なかなか見ごたえのある試合でした。
      何度も花園に行かれている(と思われる)かよ♪さんもナイター初めてでしたか!今回の試合は夕方でしたが、来シーズンはライナーズの夜の試合があったら観戦したいですね。
  • リヨ
    その他
    2022/05/29
    2連勝で文句無しのD1昇格でしたね✨テレビで観てましたが、降格してしまった金選手の涙に入れ替え戦の厳しさを感じました🥺
    • sakula20190727
      その他
      2022/05/30
      リヨさん、コメントありがとうございます。
      シャイニングアークス側に座っていたので、うなだれる選手たちを見ていてつらかったですね。
      後半、シャイニングアークスのゴール前での攻防がとても長かったのに取り切れなくて残念でした。(反対側だったのでほとんど見えてませんでしたけど😢)
      私のリーグワン初年度の現地観戦はシャイニングアークスで始まり(VSスティーラーズ)シャイニングアークスで終わりました。
  • Hugoひゅーご
    その他
    2022/05/29
    試合後は、なぜか感傷的になるような、夕暮れ時、黄昏時…あぁ終わってしまったなぁ、とか、寂しさもちょっと。
    お写真を見てもラグビーってそんな気持ちにもさせてくれる素晴らしいスポーツだなぁと🏉
    • sakula20190727
      その他
      2022/05/30
      Hugoひゅーごさん、私にも写真コメントありがとうございます!
      試合終了がちょうど夕暮れでした。
      私自身はそんな感傷的な気持ちをもって撮影したのではなかったのですが、この写真からそこまで読み取られるなんて~💦
      でも、リーグワンも終わって、ちょっと物悲しい気持ちになっています。今がちょうどこの写真の気分かな…?
      追伸:前回の花園(準決勝サンゴリアスVSブレイブルーパス)でジオラマ撮影してみましたが、全くダメでした。まだカメラ使いこなせてなくて😢
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。