公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

ストーリー
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 「花園怪奇スタジア...
sakula20190727
その他
2022/10/02 00:21
「花園怪奇スタジアム」行ってきました~👻夜にJAPAN XVの試合があり、ラグビーファンは秩父宮に向かう10月1日。私はまたもや花園に行ってきました。

8/17にトークで紹介させていただいた「花園怪奇スタジアム」。みなさまのコメントに背中を押されて、勇気を出して行ってきました~👻でも、一人ではコワいので、ラグビー観戦友達にお供してもらいました😅

第二グランドでのミッション。グランドに「ばらまかれたもの」を探して、謎解きの始まりです。
他にも期待していたバックヤードのミッションもあったのですが…そこは恐怖度MAXで撮影禁止🚫📷でした😭

5つのミッションのうち3つ以上クリアできたら、第一グランドに入っての最終ミッションに参加できます。一刻も早く入りたかったので、3つ終了時に即参加。
いよいよグランドへ!!!楽しみにしていた瞬間です😂

第一グランドでは、こんな写真が撮れちゃいました~
ミッションそっちのけで、グランドに入れた感激で写真ばっかり撮っていました💦

怖くて参加できないと思っていましたが、後押しいただき行ってよかったです。ロッカーやシャワールーム他バックヤードに入れ大感激!暗闇の中、友達につかまれながら一人大声出して喜んでました←怖かったから(笑)

9
クリップ
24人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • りりりんご
    にわか
    2022/10/03
    おおー👏👏👏
    勇気を出して参加なさったんですね😄
    イベント告知ビジュアルから既に不穏な空気感が伝わってきますね。
    謎解き要素もあったようで、とても楽しそう!
    恐怖&貴重な体験レポをありがとうございました😊
    • sakula20190727
      その他
      2022/10/29
      りりりんごさん、コメントいただいていましたのにお返事遅くなりすみません。
      そうなんです、このチラシもコワイですよね~
      謎解き、か~な~り~難しかったです!バックヤード(ロッカーとシャワールームなど)が見られたことにコーフンして、謎解きどころではなかったですけど(笑)
      次回は暗闇でないバックヤードに入ってみたい!
      他のスタジアムでもこのようなイベントがあればいいですね。
  • oko
    にわか
    2022/10/03
    怖いけど、、、ラグビー場の隅から隅まで観察できちゃう、ファンにとっては楽しいイベントだったのですね。
    • sakula20190727
      その他
      2022/10/29
      okoさん、コメントいただいていましたのにお返事遅くなりすみません。
      花園怪奇スタジアム、すでに懐かしい…(笑)
      ラグビー場の普段と違う所を見られて、怖かったけど…とってもよかったです!
      また、こんなイベントがあったら嬉しいな~
  • けー
    コア
    2022/10/02
    たくさん写真ありがとうございます!!貴重な恐怖体験ですね!声出しちゃうくらい…怖そう😨
    • sakula20190727
      その他
      2022/10/02
      けーさん、ありがとうございます~
      第一グランドの最終ミッションは嬉しがって私達が一番乗りだったそうです😅
      バックヤードにも入れて大感激だったのですが、暗闇で写真が撮れなかったのでご紹介できなくて残念。ロッカーをたっぷり触ってきました!新しくてきれいでした。たぶん…暗かったけど(笑)ロッカーが4チーム分あったので😲
      暗くて怖かったから「へ~こんな風になってるんだぁ!わ~こんなところに入れるなんて、めっちゃ嬉しい!」と一人大声で言いながら歩いてました。友達は怖がり過ぎて聞いてませんでした(笑)でも友達がそばにいてくれたおかげで、怖さが緩和され助かりました~
      行ってきてよかったです!
  • まるちゃん
    にわか
    2022/10/02
    勇気出しての参加おめでとうございます‼️
    花園好きなsakula20190727さんなら行くべき‼️の賜物の大きさが想像できたので推させていただきました。それ以上だったのかも。
    よかったですね~😃👍👍👍
    • sakula20190727
      その他
      2022/10/02
      ありがとうございます!
      花園怪奇スタジアムに行けたのも、まるちゃんさんがコメントで後押ししてくださったおかげです!感謝です~
      真っ暗な中でしたが、普段入れないところをたくさん見られて、本当に行ってよかったです。
      怖いのもいっぱいあって、昼間だからよかったけど、夜だったら固まってしまったと思います。
      でも、夜の部にはライナーズの選手が出演されていたと聞いて、ちょっと残念だったかも。いやコワイコワイ…
      こんなイベント、またあったらぜひ行きたいと思いました。
      やっぱり花園が好き~(笑)
    • まるちゃん
      にわか
      2022/10/03
      そんなに怖かったんですね、勇気と花園愛の勝利‼️気疲れ含めほんとうにお疲れ様でした‼️
      花園の企画ほかにも出てきそうでそれも楽しみですね😃
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。