公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

ストーリー
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 今シーズン初観戦🏉😃✨
クロ0417
経験者
2022/12/18 20:33
今シーズン初観戦🏉😃✨

動くサンゴリアス君😃🎶

名刺ももらった😃🎶

何時も通りのルーティンとフォームで安定のキック🏉

頼もしい安心感のある大きな背中🏉

今年のスピアーズは強さに安定感が増した感じ😃🎶

4
クリップ
30人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • eripan
    コア
    2022/12/18
    クロさん、こんにちは😊すいません、又私も同じサンゴリ君を投稿してしまいました😅 今シーズンもよろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️
    マルコム、嬉しいですね!👍✨江戸陸も楽しみです👏いや、しかしサンゴリアス負けるなんて....😅🦍
    • クロ0417
      経験者
      2022/12/19
      eripanさん最前列ですか?
      スピアーズの圧力に全然前に出れなかったですね🏉👀‼️
    • eripan
      コア
      2022/12/19
      いや〜最前列と思ったら、ピッチシートの人達がいました....😅本当にメンバー発表から、ヤバそうだなと嫌な予感はしましが、やはり....若手育成も大事かもしれないのですが本気で優勝を狙うなら初戦から勢いを付けて欲しかったです😤スピアーズの方が気合いが感じられました💪💪💪
  • マルコム帰ってきましたね。サンゴリアスくんの名刺もらえませんでした。来週もらえるかな?いいショットですね。
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。