公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

15丁目のお知らせ
  1. TOP
  2. 15丁目のお知らせ 【住民枠募集!】1...

【住民枠募集!】10/13丸の内で「ダイナボアーズナイト」を開催します!

2コメント
クリップ

丸の内15丁目住民の皆さん、こんにちは。


季節も秋になり、最近はサロン投稿でも皆さんが12月からの国内リーグを楽しみにされている様子が伝わってきています。

そこで・・・以前から『楕円のご縁』のある、三菱重工相模原ダイナボアーズのトークイベントを丸の内で開催することになりました!

会場は続々とエールが集まっている、ONE TEAM CITY Marunouchi BASE(Have a Nice TOKYO!)です。

こちらになんと住民枠をご用意しましたので、またとないこの機会にぜひご応募ください!


―――――

「ダイナボアーズナイト ~今最も熱いラグビーを語ろう!~ collaborated by 三菱地所」

日時:10月13日(金)18:30~20:00(18:00受付開始)

場所:Have a Nice TOKYO!(東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル1F)

出演者:安江祥光選手、中井健人選手 ※出演者は変更になる場合もございます

参加費: 1,000円(税込)※ドリンク1杯つき

募集人数:30名

―――――

【募集概要】

●募集内容

・イベント当日10月13日(金)18:30~20:00(18:00受付開始)に現地(東京・HaNT)へご来場いただける方

※受付の詳細については当選者のみ、後日住民登録されているメールアドレスでご連絡致します


●応募資格

 ・丸の内15丁目住民登録をしている方

 ※丸の内15丁目の新規住民登録(無料)がお済みでない方はこちら

●募集人数

・30名様(選考)


【応募前に必ずお読みください】

・当日は、主催者による写真や動画の撮影が行われる場合がございます。WebサイトやSNS等に掲載予定ですので、映り込む場合がありますことをあらかじめご了承ください。

・当日の交通費は当選者の方にご負担をお願いします。

・参加費は当日受付の際にお支払いいただきます。

・当選された方にのみ10月11日(水)にメールにてご連絡します。受付などの詳細はそのメールに記載させていただきます。

・応募締切後、事務局による厳正な選考のもと当選者を選出します。選考に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

・当選者の権利の譲渡はできません。


【応募方法】

下記応募フォームからご応募ください。

応募締切:2023年10月9日(月)23:59まで

お問い合わせ先

本キャンペーンに関するお問い合わせはこちら

96件の「いいね!」がありました。
96件の「いいね!」がありました。
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。