公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

15丁目のお知らせ
  1. TOP
  2. 15丁目のお知らせ ※終了しました※【...

※終了しました※【ご来場感謝!】ラガー丼プレゼント抽選キャンペーンを開催します!

66コメント
クリップ

丸の内15丁目住民の皆さん、こんにちは。


手に汗握る熱い戦いも、いよいよ残すところ1週間となりました。

丸の内15丁目PROJECT.も最後まで全力で走ります!

そこで・・・

本当にたくさんの方にご来場いただいているONE TEAM CITY Marunouchi BASE(東京)で、「ラガー丼プレゼント抽選キャンペーン」を開催します!


大手町・丸の内・有楽町・常盤橋エリアの飲食店35店舗がONE TEAMをテーマに限定メニューをご提供した「ONE TEAM ラガー丼」のオリジナル丼を手に入れるチャンスです!


実際に店舗で使用されたリユース品がガチャを回すと抽選で当たります。

参加方法は丸の内15丁目の登録画面(マイページ)を見せるだけ!


絶対手に入れたい・・・!

という方のために新品の販売もご用意しています。

※抽選・販売ともに数量限定ですので、あらかじめご了承ください。


丸の内になかなか行けない方のためには、ラガー丼(リユース品)は今後サイトのキャンペーンでもご用意できるよう準備しますので、お待ちくださいね。


まだまだ、丸の内でラグビーを楽しみましょう!

「ラガー丼プレゼント抽選キャンペーン」

日時:10月24日(火)~28日(土)11:00~19:00

場所:ONE TEAM CITY Marunouchi BASE(Have a Nice TOKYO!)

東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル1F

内容:

①ラガー丼(リユース品)が当たる抽選会 ※展示ゾーンで開催します。

②ラガー丼(新品)の販売 ※ショップゾーンで販売します。


【条件】

①ラガー丼(リユース品)が当たる抽選会 

●ご参加には丸の内15丁目の住民登録が必要です。

●ご参加は1日につきおひとり様1回までとさせていただきます。

●景品は数量限定となります。各日先着順となりますため、営業開始後なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。


②ラガー丼(新品)の販売 

●価格は1,500円(税別)/枚です。

●ご購入はおひとり様2枚までとさせていただきます。

●商品は数量限定となります。キャンペーン期間中なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。


住民登録がまだの方はこちらから

151件の「いいね!」がありました。
151件の「いいね!」がありました。
コメント
66件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。