公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

15丁目のお知らせ
  1. TOP
  2. 15丁目のお知らせ 第51回『三菱地所...

第51回『三菱地所グループ』vs『三井不動産グループ』ラグビー定期戦のお知らせ

8コメント
クリップ

丸の内15丁目の皆さん、こんにちは。

町長の高田晋作です。


住民の皆さんの中には、ラグビー経験者の方も多いかと思います。

私もラグビー経験者のひとりですが、試合を観るたびに現役時代の感情が蘇り、応援に力が入ります。特に仲間が出る試合となったらなおさらですが、皆さんも同じでしょうか。


そんな私が毎年楽しみにしている試合のお知らせです。

第51回『三菱地所グループ』『三井不動産グループ』のラグビー定期戦が開催されます!


両チームともにグループ各社社員で構成されており、毎年総力を尽くし戦っています。


1971年から続くこの試合で、我が『三菱地所グループ』が勝ち越しておりましたが、昨年度(2022年度)の敗戦により初の負け越しとなりました。

今年度は昨年喫した敗戦の悔しさを糧に必ず勝利を掴み取りたいと、三菱地所グループラグビー部、チーム一丸となって練習に励んでいました。


この試合は三菱養和会調布グラウンド(東京都)で行われます。どなたでも観戦ができますので、ご都合が合う方はぜひ熱い声援を送りにきてください!


・日時:2024年3月23日(土)

・OB戦:13:10KO(15分ハーフ)

・現役戦:14:00KO(30分ハーフ)

・場所:三菱養和会調布グラウンド

・入場料:無料


●出雲監督の意気込みコメント

丸の内15丁目事務局メンバーであり、三菱地所ラグビー部監督を務めております出雲です。本シーズンも、昨秋の関東社会人リーグ2部にて強豪チームとの試合を重ね、年明けからの練習・合宿で強化を進めてきました。当日は一丸となって戦いますので、丸の内15丁目住民のみなさんからの声援もお待ちしています!                     


●大林主将の意気込みコメント

今年度、三菱地所ラグビー部主将を務めております大林と申します。

コロナ禍の影響で4年ぶりの開催となった昨年度は接戦の末、敗戦を喫し、当部史上初の負け越しとなりました。

今年度は、昨年度の悔しさを糧に3月23日必ず勝利することをターゲットとして部員一同、準備を進めて参りました。 

当日は皆様の応援が何よりも力になります。全員で勝利を掴み取り、大いに喜びましょう!

是非グランドでの熱い声援をお願いいたします!

76件の「いいね!」がありました。
76件の「いいね!」がありました。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。