公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 埼玉WK先発(前泊...
kassy70
にわか
2023/03/21 10:06

埼玉WK先発(前泊)組の見送りに立ち会う

練習で使う用具も積み込み
主将を務めた福井選手。この後数名の選手と写真を撮影できました
 18日にさくらオーバルフォルトに行ったとき、クラブハウスは19日の相模原DBとの試合に向けて準備をしていました。しばらくしたらクラブハウス前に埼玉WKラッピングの観光バスが停車。試合に出場する選手が前泊するために乗車すると思い、もしかしたらと思って小雨の中クラブハウス前に向かいました。

 行ってみるとファン数人がいて、写真やサインを選手からもらうために待っていました。そのうち埼玉県内から明日の試合のためにグッズを買うために来たファンも加わりました。雨もあって少なくも、この時を狙ってくるファンも居るんだなと思いした(自身も?)。

 選手は一斉に乗らず、分散して2往復くらいしていました。セキュリティで出入りする光景も初めて見ました。クラブハウス内やラグビー場内のお店でコーヒーを買ったりして寒いことを実感。移動中で忙しいかと思いつつ、親子連れは選手に声をかけて、サインを貰っていました。自身は年配の女性とともに写真撮影をお願いし、2つ返事で応じてもらえました(外国人選手は英語で)。明日の試合頑張ってくださいと言ったら応えてくれました。

 見送りは一部だけ見ましたが、写真撮影は福井選手や山沢選手など5選手、見かけたのは長田選手や内田選手など数名。見送りしたのが少数だった分、試合時の出待ちやファンサービスよりは確実に話もでき、選手との交流がじっくりできたと思います。たまたま足を運んで、結果的には良かったと思えた出来事でした。
練習で使う用具も積み込み
主将を務めた福井選手。この後数名の選手と写真を撮影できました
1
クリップ
39件の「いいね!」がありました。
39件の「いいね!」がありました。
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。