公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 埼玉WKの静岡BR...
kassy70
にわか
2024/03/03 06:41

埼玉WKの静岡BRの試合所感と消防啓発ポスター起用

快晴のさくらオーバルフォート
3月下旬の強化試合に目が留まる。オフは高校選抜ラグビー開催の影響か
竹山選手の登板は、直前に丹治選手に交代し、糠喜びに
山沢兄弟を起用した防火啓発ポスター
消防士仕様のスクマム
 昨日の埼玉ワイルドナイツ対静岡ブルーレブスの試合、豪華2本立てで観戦した人は2度楽しめてよかったなと思います。40周年メモリアルでは五郎丸さんのAREが披露され、最後はWKのメンバーがAREポーズを揃ってやっていて笑いを誘うとともに、五郎丸さんやメモリアル試合へのお礼がこもっていたような感じで、ほのぼの感がありました。赤いジャージで初めて同日に三洋電機ワイルドナイツのものを見ることができました。午後の試合は埼玉が後半に引き離し、昨シーズンの雪辱を果たすことができ、埼玉推しの身としてはホッとしました。

 駅ビル内のWKミュージアム入口には、今回の出場選手のリストがあり、山沢京平選手と竹山選手が先発に上がるとともに、先発と控えがいつもと逆の選手がいて、故障等の選手の関係もあったかと思います(竹山選手は直前で丹治選手に入れ替わり糠喜びに)

 昨日のさくらオーバルフォートは当然ながら静かでした。グランド脇のホテルでは、埼玉県北部の高校ラグビー部の3年生の送別会をやっていて、ラグビー場のそばで飲んで食べながら思い出話に花を咲かせていたことと思います。会場を選んだところがなかなかで、3年生には忘れられない日になったかもしれません。

 あと、地元の消防署等に埼玉と市消防本部がタグを組んで、啓発ポスターが掲示されています。山沢兄弟が起用され、ここでも熊谷出身の選手が広報役として活躍しています。兄弟揃って試合登板が来る日を願って!
 
快晴のさくらオーバルフォート
3月下旬の強化試合に目が留まる。オフは高校選抜ラグビー開催の影響か
竹山選手の登板は、直前に丹治選手に交代し、糠喜びに
山沢兄弟を起用した防火啓発ポスター
消防士仕様のスクマム
3
クリップ
49件の「いいね!」がありました。
49件の「いいね!」がありました。
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。