公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 4/6埼玉WKホー...
kassy70
にわか
2024/03/22 21:57

4/6埼玉WKホーム戦は試合前にピクニックで春のレジャー満喫?

荒川桜堤は蕾の前
菜の花は満開
熊谷さくらマラソンの会場で見た満開の桜
早咲き種のサクラが見頃
 4月6日の埼玉ワイルドナイツのホーム戦で、新たなイベントが行われます。「ワイルドナイツピクニックパーク」と銘打って、ラグビー場の隣の芝生エリア(遊具あり)で、ピクニックを楽しんだり、大道芸やバルーンなどで遊ぶなど、春休みの家族連れや親子グループでレジャー+観戦が楽しめる内容になっています。他チームと比べて、埼玉は子どもが楽しめる企画が少ないように感じたので、これで他チームに足並みを揃ったと思います。この日の対戦相手は子ども向け企画に長けている相模原ダイナボアーズで、新しいダイボくんも来てくれるでしょう。

 時期的には桜の見頃がちょっとすぎるかもしれませんが、たぶん花見はできると思います。試合の前後に、芝生エリアに隣接する小高い丘の桜や熊谷駅に近い日本さくら100選の荒川桜堤と旧荒川桜堤(近隣の公園内)で花見もできます。春の週末を試合観戦と+αで満喫できるかもしれません。

※小中高生2000名程度無料招待

※写真は約1週間前に撮った荒川桜堤と、熊谷さくらマラソンの会場で満開だった早咲き種のサクラ

https://panasonic.co.jp/sports/wildknights/news/2024/20240306_01/
荒川桜堤は蕾の前
菜の花は満開
熊谷さくらマラソンの会場で見た満開の桜
早咲き種のサクラが見頃
2
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
43件の「いいね!」がありました。
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。