公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

トーク
  1. TOP
  2. 15丁目のサロン 丸の内エリア × ...
2024/03/27 12:07

丸の内エリア × 謎解きイベント開催中なんだエン♪

こんにちは、だえんくんだエン♪
みんないつも丸の内エリアに遊びに来てくれてありがとう!
もっとこの街のことを知ることができる謎解きイベントが楽しそうだったから紹介するね

謎を解きながら大丸有って言われるエリア(大手町・丸の内・有楽町のことだよ)の歴史とアートに触れることができるんだエン♪
謎解きキットはおなじみのMarunouchi Happ.でも販売しているよ

専用キットを購入したら、スマートフォン(LINE)を使用して案内人と会話をしながら
進める体験型イベントなんだって!

ストーリーは「歴史」と「アート」の 2 種類
・History コースでは謎解きをしながら大丸有の歴史を知ることのできる場所をめぐり
・Art コースでは丸の内ストリートギャラリーをはじめ様々なアートに出会う
・さらに 2 つのルートをクリアした人だけが遊べるルートも!

春休みのお出かけに、桜の散策のついでに、ぜひ丸の内にきてね!

https://www.tokyo-omy-council.jp/topics/event/2784/
9
クリップ
115件の「いいね!」がありました。
115件の「いいね!」がありました。
コメント
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。