公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

15丁目のお知らせ
  1. TOP
  2. 15丁目のお知らせ ※募集終了※「ラグ...

※募集終了※「ラグ友と一緒に観戦にいこう。」三菱地所と次にいこう。マッチのチケットをプレゼント!

18コメント
クリップ

丸の内15丁目の皆さん、こんにちは。

国内リーグがいよいよスタートしましたね!今シーズンも、もっともっと住民の皆さんと一緒に楕円のご縁を広げていこう!ということで、

1月7日の「三菱地所と次にいこう。」マッチで、ラグ友と一緒に観戦にいこう。」キャンペーンを開催します。


チケットの希望枚数は1~4枚までお選びいただけますので、ぜひたくさんのラグ友をお誘いください!

<募集概要>

●応募期間

~12月20日(水)23:59まで

 

●応募条件

・応募者が丸の内15丁目の住民であること。

・当日会場でチケットを受け取ることができる方(交通費は各自でご負担をお願いします)

・当日または後日、観戦レポート(会場の様子や試合の感想などを、サロンの皆さんにお伝えいただくレポート)の投稿ができる方。

※「事前連絡がなく当日キャンセルされた場合」は、今後のキャンペーンに参加できない場合がございますのでご了承ください。

●当選人数

合計50名様


【応募前に必ずお読みください】

指定席を予定しておりますが、同行者の方とのお席が隣同士にならない場合がございます。予めご了承ください。 

・応募フォームで希望枚数をお選びください。

(1枚・2枚・3枚・4枚のいずれか

未就学児はひざ上での観戦に限り、大人1名様につき未就学児1名までチケット不要でご入場いただけます。

・当選資格および観戦チケットの譲渡はできません。

・当日の交通費は当選者各自でご負担をお願いします。

・チケットの受け渡し方法などは後日メールでお知らせします。

・応募後、申込枚数の変更はできません。

・応募締切後、事務局による厳正な選考のもと当選者を選出します。

※選考に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

※当選後に 申し込み枚数についてのお問い合わせにはお答えできませんので、希望枚数はお忘れないようお控えください。 

・当選メールは12月26日(火)に送信いたしますのでご確認をよろしくお願いいたします。

【応募方法】

下記応募フォームからご応募ください。また、フォーム内で希望枚数をお選びください。

※応募後の変更はお受けできませんのでお間違いのないようお願いします。

応募には住民登録が必要です。登録がまだの方はこちらから登録をお願いします。

124件の「いいね!」がありました。
124件の「いいね!」がありました。
コメント
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。