公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

15丁目のお知らせ
  1. TOP
  2. 15丁目のお知らせ <報告>1/7開催...

<報告>1/7開催「三菱地所と次にいこう。」マッチ現地レポート!

8コメント
クリップ

丸の内15丁目住民の皆さん、こんにちは。

2024年1月7日の「三菱地所と次にいこう。」マッチにお越しいただいた皆さん、そしてその様子をサイトなどで御覧いただき楽しんでくださったラグビーファンの皆さん、ありがとうございました。

当日の様子をご報告いたします。

【住民大抽選会】

秩父宮ラグビー場正面入口では、丸の内15丁目PROJECT.ブースで住民大抽選会が開催され、だえんくんのフォトパネルの前で一緒に撮影する人などで賑わいました。

また、来場者に先着で配布されたオリジナルミニフラッグは、お子さまも振りやすいサイズ感で大好評!

【選手と一緒にラインアウト体験】

広くなったイベントエリアでは、「ラインアウト体験」を行いました。

三菱重工相模原ダイナボアーズの選手にリフトしてもらい、空中のだえんくんをキャッチ!日常では味わうことができないラグビーならではの高さを、多くの人に体験していただく事ができました。

【花道キッズ】

「三菱地所と次にいこう。」マッチということで、次世代を担う子どもたちには、ダイナスターズと一緒に選手をお迎えする「花道キッズ」をお願いしました。みんな全緑で頑張ってくれました。

【決定!三菱地所と次にいこう。賞】

試合で活躍した選手に贈られる「三菱地所と次にいこう。賞」には、コンバージョンゴールなどで得点を重ねた三菱重工相模原ダイナボアーズ マット・トゥームア選手に決定!

三菱地所 中島篤社長より賞が贈呈されました。 


いかがでしたでしょうか。これからも多くの方にラグビーを楽しんでもらえるように、楽しい企画を考えていきますのでよろしくお願いいたします。

98件の「いいね!」がありました。
98件の「いいね!」がありました。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。