公式
丸の内15丁目PROJECT
SNS

15丁目のお知らせ
  1. TOP
  2. 15丁目のお知らせ 1/7(日)「三菱...

1/7(日)「三菱地所と次にいこう。」マッチを開催します!

27コメント
クリップ

丸の内15丁目住民の皆さん、こんにちは。

2023年は、皆さんにとってどんな1年でしたか?また、どのようにラグビーを楽しまれましたか。


たくさんの人と出会い、様々な思い出ができた2023年から、次のステージへ・・・

三菱地所は2024年1月7日に「三菱地所と次にいこう。」マッチを開催します!

ラグ友を誘って、2024年も一緒に盛り上がりましょう!

【「三菱地所と次にいこう。」マッチ】

<試合概要>

NTTジャパンラグビー リーグワン2023-24 ディビジョン1 第4節

三菱重工相模原ダイナボアーズ vs 横浜キヤノンイーグルス

日時:2024年1月7日(日) 14:10キックオフ

会場:秩父宮ラグビー場(東京都)

詳しくはこちら


【事前に応募しよう。】

■ラグ友と一緒に観戦にいこう!(観戦チケットプレゼント)

今シーズンも、もっともっと住民の皆さんと一緒に楕円のご縁を広げていこう!ということで「ラグ友と一緒に観戦にいこう。」キャンペーンを開催します。

チケットの希望枚数は1~4枚までお選びいただけますので、ぜひたくさんのラグ友をお誘いください!

【当日会場で参加しよう。】

■企画①丸の内15丁目PROJECT. ブース出展

出展のたびに大人気の丸の内15丁目 PROJECT.ブース!住民なら誰でも参加できる、ハズレなしの大抽選会を開催します! 

今回はグッズに「丸の内15丁目オリジナルコーヒー」が登場!手に入れられるラストチャンスかも…!?気になる方はぜひ抽選会にトライ!


●日時:2024年1月7日(日) 11:40~試合終了まで(予定)

●場所:秩父宮ラグビー場 場外ブース 

■企画②選手と一緒にラインアウト体験

三菱重工相模原ダイナボアーズの選手にリフトしてもらい、空中のだえんくんをキャッチ!

憧れの選手と一緒にラインアウトが体験できる、夢のような企画です。

●日時:2024年1月7日(日) 11:40~13:40(予定)

●場所:秩父宮ラグビー場 丸の内15丁目PROJECT.ブース

※希望者多数の場合、お待ちいただく場合やご参加いただけない可能性もございますのであらかじめご了承ください。

■企画③オリジナルミニフラッグをプレゼント!

さらにかっこよくなった三菱重工相模原ダイナボアーズダイボ君と、だえんくんがデザインされたオリジナルミニフラッグを来場者の方にプレゼント!観戦の記念として持ち帰りやすいサイズにこだわりました。

※なくなり次第終了です。

他にも皆さんに楽しんでいただける企画を検討中です!

ブースはチケットがなくてもご参加いただけますので、たくさんの方のご来場お待ちしています!

ダイナボアーズの公式Xはこちら

148件の「いいね!」がありました。
148件の「いいね!」がありました。
コメント
27件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「丸の内15丁目PROJECT.」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
丸の内15丁目PROJECT.では機能実現・改善のためにCookieを使用しています。